姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

楽譜の整理。

2007年12月30日 15時01分35秒 | 練習日記。
年に一度、大掃除にあわせて楽譜の整理をします。

とにかく普段気をつけていてもバラバラになるんよねぇ。。
スコアとパート譜が離ればなれになるんですわ。
あとは、コピーした物とか。。

何年か前に整理しやすいように分野別にファイリングして以来は
この年に一度の整理も楽に出来るようにはなっているけれど
やっぱり面倒じゃ。

プラス、CDの整理も面倒じゃ。

さて、本日、本来ならば大阪に行く予定でした。
年末恒例大学のブラス専攻同期達との忘年会。
が、事情があって行けなくなりまして
先ほどドタキャンの連絡を入れたところでした・・・・

くそぉ。