姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

アイ・アム・レジェンド。

2007年12月29日 22時18分58秒 | 映画。
良かったぁぁぁ。
アイ・アム・レジェンド。
超私好みです。

アクションらしいビックリドキドキと途中と最後の泣き。

見終わって疲労感たっぷりよ。
もちろん嫌な疲労感じゃないのよ。
寧ろ、この疲労感が映画を見て得した気分。

とはいえ、泣いてる人、少なかったのかなぁ。
私は本当にツボだったから泣きまくりでしたわ。

(設定等で??と思える所は私は気にしません!!!!)

現実にありえなくもない、かもしれない・・・
そんな気になってしまったお話でした。
この記事についてブログを書く
« イエナリエ。 | トップ | 楽譜の整理。 »