姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

神戸空港。

2006年02月16日 22時07分55秒 | 徒然日記。
今日神戸空港が開港されたようで、この間からニュースはこぞって特集。

神戸空港なんて必要ないやん派やったけど
開港してしまえば使わないとね(なかったらなかったでいいんやけど)

実際姫路からは相当便利良くなる。
今までやと、大阪空港か関空やから姫路からやと結構なもんよ。
国内なら新幹線のが楽って気になるから。

ちなみにうちの大学は大阪空港からかなり近いので
学校の上にはガンガン飛行機が飛んでます。
雨の日には飛行機が雨を切ってるのが目で見えます。
はじめてみた時は度肝抜きました。飛行機の腹が近すぎて怖かった。

そういう意味では飛行機には慣れてるけど
やっぱり行ってみたいという気にはなってます。
これからは夜景スッポトにもなってくるやろうし★☆
近々行けたら探検してこようかなって思っています。

出来たからには利用しないとね。