姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

5月まとめ。

2014年05月31日 23時11分20秒 | 携帯から。
こんばんは。

朝に少し余裕は出来たけれどどうも更新する習慣がなくなってしまっています(>_<)

今月は半分思い通りにならない日々でした。

5月半ばに長女が高熱にうなされて、その後嘔吐下痢。
詳しい検査はしなかったけれどウィルス性の胃腸炎であるのは確かで、回復するまでに一週間要しました。
何回も小児科でレッスンもお休みさせていただきました。

で、

長女が回復と同時に私と次女発症~。

中でも私が一番酷かった。
殆ど長女と同じ順番で症状が出ましたが汚い話ですけど水下痢が3日も続いてトイレに籠城で偉い目にあいました。
点滴のお世話になりました。
やはり発症から回復まで一週間でした。

当然またしてもレッスンお休み。
二週間キャンセルさせていただいた方もいらして申し訳ない気分でした。

ちなみに次女は軽かった。
元気な子だ。
元気すぎて病気の母は参った。。。

そんな感じで気がつきゃ二週間通り過ぎてました。

ネットで見る限り、アデノの胃腸炎タイプだろうと推測してます。
皆様もお気をつけくださいませ。

しかし、よろよろしながら自分の為にお粥を炊くのは悲しかったです。

お粥から復食して、もう大丈夫!と普通食に戻した時に最初に食べた物は

子供喜ぶハンバーグでした。。

基本子供中心。

ああーーー串カツ食べたいーo(`ω´ )o

さて、病欠したレッスンの振替、頑張ります。