夏でもお風呂に入りましょう

2021年07月10日 22時45分34秒 | 健康は自分でまもるもの

寒い季節はお風呂に入る(湯船に入る)けど、

夏はシャワー。

 

という方多いですよね。

今頃の季節はシャワーだよ、という方多いでしょうね。

 

でも、暑い夏でもお風呂に入った方が身体の疲れが取れます。

 

仕事から帰って、いったんはシャワーでさっと汗を流しても、

夜には湯船につかって、しっかり疲れを取りましょう!

 

当院に通院している40代女性のSさん。

夏場は、30年間シャワーで済ましていましたが、私のアドバイスもあり、

この夏は湯船につかっています。

 

旦那様にも湯船につかることを勧めているそうです。

 

そして、ウオーキングを夕方に実践していましたが、

私のアドバイスで朝ウオーキングをするようにしたら、

夜は10頃に眠くなり、夜中に眼が覚めることもなくぐっすり眠れるように

なったと、今日喜んで報告してくださいました。

 

施術 プラス 生活習慣の改善で、体調も徐々に回復しています。

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院

http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 

このたび、ヤフーショップに店を出しました。

 コスモス自然形体院 ヤフー店

私が実際に使って「超いいもの」「健康の役に立つ」と是非オススメしたいものばかりを売っています。

のぞいてみてください。

コスモス自然形体院 ヤフー店

 

秋田県湯沢市関口字関口15-2

☎ 0183-73-2959


コメントを投稿