秋田出張所 新スタッフ紹介

2016年06月05日 17時21分01秒 | お知らせ

6月5日、今日より秋田出張所のスタッフとして、

伊藤拓哉先生が、日曜日や月曜日などを担当します。


では、伊藤拓哉先生の自己紹介です。

 

・生年月日
1986年9月12日
・趣味
プロ野球などのスポーツ観戦、散歩、居酒屋ランチ

はじめまして、コスモス自然形体院秋田出張所の

スタッフに加わりました伊藤拓哉です。

秋田県仙北市角館町出身。

早稲田大学卒業後、東京でフリーライターとして

生計を立てていましたが、

30歳を前にして整体師として生きることを決意しました。

自然形体療法との出会いは母親です。

もともと母は先天性股関節脱臼を患っており、

故山田洋先生や小松尚子先生の施術を受けていました。

そのたびに自然形体療法の素晴らしさを

うれしそうに話す姿が印象に残っています。

「自然形体療法を学べば母のケアもできるし、

さらには痛みに苦しんでいる人たちも笑顔にできるはず」

と考え、28歳の秋に自然形体療法関東本部東京スクールに

入学しました。

じつはそれまで一度も整体に行ったことがなかったのですが、

いざ施術を受けてみると、呼吸がしやすくなり(深くなり)、

お布団さえあれば今すぐ寝られるのに……

という気持ちになりました。

また体のバランスも整えてもらって、

その日の帰りの電車ではシャキッと姿勢よく

立っていられました。


日常生活でも変化があり、

以前は夜中に何度も目が覚めて不愉快な気分に

なることもありましたが、徐々に眠りが深くなって、

今ではトイレに行く以外はぐっすり寝られるようになりました。

肩や腰なども一時的に痛くなることはあっても

1週間以上痛みが続くことはなくなり、

自然形体療法のすごさを実感しました。

それからは週に1回のペースで自然形体療法を学び、

今年の4月に自然形体療法の

本部師範資格と開業資格を取得できました。

今後は常に向上心をもって日々精進し、

地元秋田に貢献したいと考えております。

楽しく、痛くなく、気持ちのいい施術を目指して

がんばりますので、よろしくお願いします。

伊藤拓哉


日曜日しか、休みがない、という方々も

多いことでしょう。

日曜日担当は、伊藤拓哉先生です。

気持ち良い施術を心がけています。

どうぞ、ご利用ください。


コスモス自然形体院

秋田県湯沢市関口字関口15-2

℡  0183-73-2959

(営業日以外でも電話は院長携帯に転送されます)   

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/


コスモス自然形体院 秋田出張所  

毎日営業 

(6月5日より日曜日も営業)

 秋田市二井田栄町13-17

  ℡  018-874-8963   

 HP コスモス自然形体院 秋田出張所

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください


コメントを投稿