栗駒山登山 11

2010年07月31日 21時28分55秒 | 日々の小話
詳しく書くのが面倒になってきたので、今回は、あっという間に下山。

これは、登山口のところ。須川温泉。お湯が沸いていて?流れている。


下山後、今度は、須川高原温泉にゆっくりとつかり、ご満悦。


あっ、言い忘れた。栗駒山は一昨年の地震でかなりの被害がでたところ。

宮城県に通り抜けできるはずの道路はまだ通行止め状態で通り抜けはできなかったし、登山コースでも危険があるため通られない道もあった。


さて、登山にはまっている私は、なんと!登山靴まで買ってしまった。というか、本格的な物ではなく、ハイキングシューズみたいなものだけど。

写真でおわかりのように、格好にはこだわらない私だけど、シューズはいくらかでもいいものをはいた方がつかれないだろうから。


次は、鳥海山(秋田富士)に登りたいな、などと野心を持っている。(月山にも登ってみたい)ただし、時間と体力の関係で、頂上までは無理だから、途中まで。ハイキング?トレッキング?

今日見た資料では、それでも、往復4時間40分。私には、ちょうどよいコースだ。楽しみ楽しみ。


新学生割引  初診料1000円 施術料 膝痛2000円 疲労回復2000円
通常学生4000円のところ、膝痛のみ2000円

コスモス自然形体院は、スポーツマンを応援しています。


五十肩ならおまかせ。マザーキャットクッションという驚異的な道具で、驚くほどの回復!


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿