肩こりコース 2000円   栗駒山登山 12

2010年07月31日 21時56分45秒 | 肩・首・頭痛
須川温泉までの道路は、険しい山で至る所に橋がかかっている。しかも、様々な木の名称が橋の名称


30代 女性 会社員

肩こりだけご希望の肩こりコース。

普段は、通常のコースの方がほとんどなので、久しぶりの肩こりコース。


普段は、60分ほどかけているが、肩こりコースは30分が目安なので、不必要な手法は極力カットし、必要かつ重要なものを選び、施術する。

1回目 かなり、肩が軽くなりびっくり。首の痛みもついでに良くなった。

2回目 予約していた日に都合が悪くなってしまい、その後、もう来ないのかなあと思っていたら、2週間後、今度は、首が痛くて動かすのがきつい、という状態で来院。

完璧ではなかったが、けっこう楽になった。

3回目に聞いた話では、2回目の施術後2日過ぎた頃から、かなり楽になったとのこと。
患者さん曰く「不思議・・・・」


3回目 首の痛みも無いし、肩こりも、
「こんなに楽になるなんて。」


しばらく様子をみることにして、ひとまず、終了。

30分の肩こりコースでも、充分結果が出せる。マザーキャットクッションのおかげ。




新学生割引 初診料1000円 施術料 膝2000円(膝痛、疲労回復のみ2000円)
H22年8月1日~9月30日までの期間限定の割引



五十肩ならおまかせ。マザーキャットクッションという驚異的な道具で、驚くほどの回復!


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿