肩、肘の痛み (投球時) その後

2009年05月20日 22時21分59秒 | 手の痛み、しびれ
自宅から、歩いて5分ほどの風景。すぐ後ろは、山。新緑がきれいです。まだ、田んぼは田植え前です。田んぼの近くを歩くと、ケロケロ・・・・・蛙の鳴き声がすごいです。私、この蛙の鳴き声を聴くと、ものすごく郷愁を感じるんです。実家では、家の中まで、ものすごく聞こえてましたから。



10代 男性 野球部(スポ少)

1回目の施術で、肩も肘も痛みは無くなる。

その後、軽くキャッチボールをしたら、肩も肘も痛みは無かった。


2回目 施術前、投球動作をしてもらったら、肩の後ろ側に軽く痛みが出る。
肘の痛みは無し。

筋肉の疲労を取ったら、痛みも無くなった。
今回は、肩関節のずれは無く、筋肉の疲労のみの施術で終了。


練習や試合に出たくても、膝、かかと、アキレス腱、肘などの痛みのため、出られないみなさん。成長痛だから、成長が止まるまでは治らない、と言われたみなさん。痛いのをがまんして練習しているみなさん。自然形体療法で回復しますよ。あきらめないでください。

スポーツマンのみなさんを応援しています。

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。



↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿