全身疲労

2007年07月30日 22時10分43秒 | 自然形体 健康
1学期の疲れがなかなか取れず、いつも、全身疲労。

その状態からなんとか抜け出したいと、昨日は、完全休養と決めた。

朝はゆっくり起き、朝食は9時過ぎ。食事の準備や洗濯などあるが、午前中1時間以上、朝寝。

昼食は午後1時半ごろ。その後、また昼寝。

夜は、じいちゃんと息子の施術をすることになっちゃったけど、まあ、かなり休めた。息子に、ごろごろしすぎじゃない?と言われるくらい。

そして今日。昨日、休みすぎたせい?それともまだ疲れがとれないのか、午前中はなんか、ベールを1枚かぶったような感じ。午後からやっと調子が出てきた。
今現在は、すこぶる調子がよく、ここ2ヶ月も続いていただろうか、疲労感はやっと無くなった。

やはり、睡眠は、きちんと取らなければいけない。

この、疲労感。自然形体の施術をすれば、かなり夜もぐっすり眠れて、速く取れるはず、と思いつつ、なかなか、受ける暇もなかった。

夏休み中、4回、岩手の自然形体の治療院に通うことにし、今日、予約した。

すっきりと体調を回復させて、2学期に臨みたい。

コメントを投稿