野菜を食べましょう

2021年02月15日 10時25分23秒 | 生野菜サラダ

今日の生野菜サラダは、

菜の花・白菜・レタス。

無農薬・無肥料の野菜を定期宅配便で購入しています。

それに、菜の花が入っていました。

 

生のまま食べてもおいしかった!!!

 

野菜中心のヘルシーな食生活で、身体もスッキリ。

腰痛や肩こり、膝痛・股関節痛などの痛みが、食べ過ぎや甘い物の取りすぎで起こることもあります。

 

昨日いらっしゃったGさん。月に1回ぐらい来ている方ですが、このごろ暴飲暴食。股関節がまた痛くなったし膝まで痛い・・・と。

私のアドバイスで、一度血液検査のコレステロールの数値が正常になっていたのに、また赤信号が。

しかも、膝の不調まで起こり、やっぱり食生活気をつけなきゃと意識を新たに戻られました。

 

ちなにみ、正座しにくくなっていた膝は、施術でちゃ~んと楽に正座できるようになりましたよ!

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2  

電話 0183-73-2959


コメントを投稿