妊娠しました!

2014年04月22日 22時58分13秒 | 全身

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

電話 090 5596 4792

不妊の方のための新しいページを作りました。

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

当院に通院して、めでたく妊娠した、NTさんから、

施術の感想をいただきました。

 

妊娠しました!   33才 女性  看護師

結婚後なかなか子宝に恵まれず、2年たった頃から

病院通いを始めました。

一通りの検査を受けましたが異常は指摘されませんでした。

主治医のアドバイスに沿ってタイミング療法から少しずつ治療を

ステップアップしましたが、結果は出ませんでした。

不妊治療の最後の方法である体外受精を開始し、

「これで、赤ちゃんができる」 と期待をして臨みましたが、

妊娠反応はマイナス。精神的なショックは大きく、インターネットで

いろいろ調べてみると、体の歪みや冷え症は不妊の原因に

なるということを知り、自分の体の固さや骨盤の歪み、冷え症が

気になっていたので治したいと思いました。

女性の先生だということもあり、コスモス自然形体院に決めました。

施術中、先生から妊娠・出産にはかなりのエネルギーが必要な事、

そのためには自分の余力がないとだめなことを伺い、不規則な

仕事柄常に疲れているのが当たり前だった自分の体をまずは

整えなければいけないと思いました。

お風呂の入り方やストレッチの仕方も教えてもらい、自分でできる

治療だと思って取り組みました。

最初はほとんど体の変化が感じられませんでしたが、2回3回と

通院を重ねていくうちに体が軽くなっていき、何より朝起きたときの体調が

これまでと全然違うことに気がつきました。だるい・重いという不調が

無くなり、走りたくなるくらい体が軽く、確実に良い方向に向いていることが

実感できました。

施術を受けながら2回目の体外受精で無事に妊娠することができ、

今は出産に向けて体調を整えようとしているところです。


院長コメント

結婚して8年、子だからに恵まれなかったそうです。

本当に良かったですね。

 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

電話 090 5596 4792

不妊の方のための新しいページを作りました。

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。
 

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市、能代市

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

 山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

東根市、酒田市

の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿