寝汗

2008年09月13日 23時21分07秒 | 全身
80代  女性   

何年も前から寝汗をかく。1年中。(夏だけでなく冬も)
毎夜、2回も着替えをしなくてはいけない。
特に温泉に行ったりすると、布団がぬれるくらい汗をかく。


治療した日、汗をかいて、1回着替える。(普段は、2回着替えている。)

翌日、着替えなくてすんだ。

翌々日(次の治療)、ちょっと汗をかいたが、着替えなくてすんだ。

その翌日、着替えなくてすんだ。すがすがしく眠れた。


これほど即結果が出るとは、自分でも驚いた!!!!!


○○を多くやった日以来、とてもいい結果が出ている。
治療した日から、こんなに良い結果が出るとは、自分でもびっくり。



人気ブログランキング


コメントを投稿