患者さんの声

2010年02月10日 06時33分44秒 | 股関節痛
このブログにコメントしていただいた内容です。
本人の了承を得ましたので、そのまま掲載します。



股関節脱臼で手術している私ですが、この療法に出逢い再手術を免れて普通に仕事しながら生活しています。

リスクがあるにせよ手術して治そうと思っている人には向かないかもしれませんが、仕事をなるべく休まずに(夕方や土日営業なので)、体を傷つけることなく良くなりたい人には、超オススメです。

一度目の手術から、あと数年で50年、本格的に痛くなって歩行困難になって、山田先生から施術していただいてから7年くらい経ちます。そして小松先生の所へ、そんなに真面目に通っているわけではありませんが、股関節だけでなく、あちこち治していただきながら、現状維持を目的として数ヵ月に一度通っているところです。

私のように、沢山の方が笑顔で毎日を過ごせたらいいと思うので、先生も頑張って下さい!

追伸:股関節に関係ありませんが、この前、痛くて目が覚めると訴えた箇所は、殆んど回復しました。さすがですね!




自然形体療法は、身体の歪みを調整し全身の筋肉の緊張をとるので、全身の疲労回復ができます。全く無痛。大きなベッドで、ゆったりと気持ちの良い施術です。


秋田県の県北・青森県からも、2時間~3時間かけて、来院されています。

山形県のみなさんも是非ご来院ください。山形県新庄市から車で1時間。山形市から2時間です。

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。




コメントを投稿