全身の症状

2014年07月22日 20時44分50秒 | 全身

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

30代 男性 休職中

首、背中、腰の痛み。こり。

痛みのせいで、ずっと座っていられない。

手足が冷える。

眠れない。

目の奥が痛い。

呼吸しずらい。

 

5月14日 初回

以後、ほぼ週に2回の施術。

施術に加えて、マザーキャットクッションも利用して、

自己療法もいろいろやっている。

 

7月になって、ぐう~っと、改善しているのを感じる、と本人。

今日の施術後の話より。

 

手足が冷えることは、まず無くなった。

手足が冷えないのは、15年ぶり。もしかしたら、もっとかも。

 

お風呂上がりに、身体が赤くなるようになった。

 

お風呂から上がると、身体が温まって、皮膚の色が赤く

なりますよね。それが、普通ですよね?

彼の場合は、それが無かった。お風呂に入っても、皮膚の色は

変わらなかった。

要するに、よほど、血流が悪かったのです。

こんな人って、いるんですかね。

お風呂に入っても血流が良くはならなかった。

それが、この頃は、お風呂上がりに赤くなる。

まだ全身じゃないそうですけど。腕は赤くなる。

 

これって、すごいことだと思いませんか?

 

呼吸は、だいぶ呼吸しやすくなった。

まだ、ときには、しずらいときもある。

 

それから、身体が柔らかくなった。

片手上から、片手下から、背中に手を伸ばしたとき、

全く手が届かなかったのが、届くようになった。

身体が柔らかくなって、可動域がひろがったんですね。

 

まだ症状は残っていますが、

だんだん良い方に変化してきました。

 

 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市、能代市

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

 山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

 東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。


コメントを投稿