交通事故の後遺症 患者様の声

2015年02月09日 22時36分23秒 | 肩・首・頭痛

 

コスモス自然形体院 秋田出張所 H27年3月31日開業 

 火曜日、金曜日、土曜日営業 (3月31日火曜日は無料施術)

 秋田市牛島西2丁目1-26 101号室

  (羽後牛島駅 東口 徒歩2分)

 ☎ 018-874-8963 3月16日 午後4時頃には、開通し、予約できます。

 

 コスモス自然形体院(秋田県湯沢市) 

  ☎ 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


 

患者さんから 施術の感想をいただきました。

36才 女性 無職 交通事故の後遺症

平成25年7月に自転車で走行中、交通事故に遭いました。

(走行中、横からぶつけられボンネットに上がり、

急ブレーキで、地面に落とされた。)

以来、事故の後遺症(頭痛・腰痛・首痛・ひどい肩こり)に

悩まされてきました。症状がひどいときは、起き上がることも

できません。肩こりがひどく、夜ねむられないほどでした。

通院も続けていましたが、痛み止めはほとんど効かず、

毎日、痛みをこらえて生活していました。

また、ブロック注射も試しましたが、完治にはほど遠く、

痛みに耐えられず、平成26年9月に、

「コスモス自然形体院」の先生の元にきました。

施術は、痛みは無く、気持ちの良いものでした。

初診の際に、頚椎枕を使用し、自宅でもリハビリのため、

レンタルして帰宅しました。

次の日、さっそく効果があり、腰痛はやわらぎ、また、肩こりも

板のようにバキバキだった筋肉が柔らかくなっていました。

久しぶりに熟睡できた気がしました。

朝も体を起こすまですごく時間がかかっていましたが、数週間

使用し、すっきり起きられるまでに回復しました。

その後も、施術は週に一度続けており、現在は、痛みはほとんど無く

生活できています。

これほどまでに回復するとは思っていなく、もっと早く受診すれば

良かったと思っています。

先生、ありがとうございました。

(平成26年 12月)

 

院長コメント

マザーキャットカバー付き頚椎枕があると、

安心してゆっくり眠れるそうです。もう、離されないとか。

平成27年1月にはお子さんのスキー教室で、スキー指導をしても

大丈夫なくらい、回復されました。

 

ところで、昨日、私の住んでいる湯沢市三関地区で

冬恒例の大綱引き大会がありました。100回記念の

大会でした。

100回ということで、参加者も例年より多く、盛大に

行われました。副知事が参加していましたし、

なんと湯沢市雄勝町出身の菅官房長官のメッセージまで。

せっかく参加したので、写真を・・・・

と思ってカメラを持参したのですが、2枚撮って、

さあ、いよいよ本番・・・・・と思ったら、

電池がありません~~~~

が~~~~~んんん! 大失敗でした。

綱引きの方は、私が引いた北軍の方がなんと3連勝!

1回引いただけで、もう ハアハアし筋肉はかなりの消耗。

3回も引いて、疲労困憊。

でも、かけ声に合わせて、みんなの力が凝縮して、

団結の勝利でしたね。

 

コスモス自然形体院 秋田出張所 H27年3月31日開業 

 火曜日、金曜日、土曜日営業 (3月31日火曜日は無料施術)

 秋田市牛島西2丁目1-26 101号室

 (羽後牛島駅 東口 徒歩2分)

 ☎ 018-874-8963 3月16日 午後4時頃には、開通し、予約できます。

 

コスモス自然形体院(秋田県湯沢市) 

  ☎ 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 


コメントを投稿