本部師範コース修了

2008年09月10日 00時46分16秒 | 自然形体 健康
9月6日、7日と、東京の自然形体本部に、通信の本部師範コースの研修会に参加してきた。(これは遠方からの研修生のためのもの)

2月より始めた、本部師範コース。今月で修了となった。
これは、更に高度な理論と手法を習得するためのコース。

8ヶ月かかって修了。

創始者の山田先生いわく、始めた頃とは雲泥の差。ものすごく上達したそうです。
今月までは、月に3回の研修会参加で、かなりしんどかったが、これで、一つ修了。来るたびに、技の精度が高くなるのがわかる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (ひろちん)
2008-09-10 14:31:02
お忙しいところすみません。
体のゆがみのところにコメント質問してるのでお答えいただけるとうれしいです。
信用してお金も払って大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
自己療法 (コスモス)
2008-09-10 23:44:00
信用してもらって大丈夫です。
返事書きましたので、そちらを読んでください。
返信する

コメントを投稿