腕が上がらない  春23

2010年05月09日 06時47分48秒 | 肩・首・頭痛
秋田県 角舘の武家屋敷。連休の最終日で、観光客があふれていました。


70代 男性 腕が上がらない

一週間ほど前から、腕が上がらなくなった。水平ぐらいまでしか上がらない。
あげようとすると、肩甲骨のあたりが痛い。


1回目の施術で、目に見えてぐうっと上がるようになった。


この患者さん(Hさん)、実はちょっとしたハプニングが・・・・



この日の朝の予約は、朝9時から。

9時ごろ、治療室に入ると、中には、Hさんと9時に予約の中学生とそのお母さん。
私は、Hさんは、てっきりこの中学生のおじいさんだと思った。


中学生の施術が終わったとき、Hさんがいっしょに帰らない????

あれ???

「○さんのおじいさんじゃないんですか?」

「いや、治りょうを受けに来た。娘の紹介で。」


がーーーーーーーん!そんなあ・・・・・次の予約の人が待っているのに・・・・・


予約していないから今は施術できないと言いかけたが、次の方の好意で、30分ほど施術ができた。


声をかけるべきだった。反省。



Hさん、5回の施術で、ほぼ元通り上がるようになった。良かったね。



学生割引中!
 特に痛みがなくて、疲労回復・ベストコンディション作りの施術は、2000円と超お得!気軽においでください!
 (初めての方は、+初診料1000円)

スポーツマンのみなさんを応援しています。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。





コメントを投稿