中総体 水泳で優勝

2017年08月21日 10時29分14秒 | メンテナンス

だるい、重い、いつも疲れている

という症状がある貴女へ

 

無料メール相談実施中

 info@cosmos-shizen.jp

 

コスモス自然形体院(湯沢院) 0183-73-2959

 秋田出張所 018-874-8963

 時間外 090-5596-4792(院長 携帯電話)


中2女子 K.Oさん 秋田県 全県中学総体で優勝

初めてコスモス自然形体院の施術を受けたのは二年前。

オスグッドでした。

膝の痛みがなくなってからも、月に1~2度のメンテナンスの

施術を欠かさず受けています。

めきめきと、タイムをあげ、とうとう秋田県中学校総体

女子100メートル自由形で優勝しました!


水泳・陸上等の、個人でタイムを計測する種目では、

施術を受け、筋肉の癒着を取り、血流を良くし、

老廃物を出してやると、驚くほど身体が軽くなり、

タイムアップにつながります。

練習で、技術をみがき、筋力をつけていくことも重要

ですが、身体のケアをして、筋肉を良い状態に保つことは、

練習と同じくらい重要で、必ずやるべきです。

ケアをしないと、老廃物はどんどんたまります。

筋肉が癒着し、固くなり、筋肉自体を動かすのに、

多大な力が必要になります。


たとえば、伸び縮みしない固いGパンをはいて、

100段の階段を上ったら、脚を上げるのによけいな力が

必要で、疲れますよね。

でも、短パンとかなら、すっすっと、脚が上がって、

楽にのぼれますね。


同様に、筋肉が固いと、固いGパンをはいているような

もので、その固い筋肉を伸び縮みさせるのに、ものすごい

力が必要になり、身体がスムーズに動かないんです。


自然形体療法の特にスポーツマンのメンテナンスでは、

筋肉の癒着を取っていきますので、身体が軽く、

動きやすくなります。

続けて施術を受けることで、タイムアップが期待できます。

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください


 秋田出張所では、学生割引実施中(7~9月)

☆肉離れ・膝・手首など、痛みのある方

 3回で13000円


 院長が初回の場合は、3回で15000円

 ご家族の方も利用可能(2回目、あるいは3回目に

 ご家族の方が施術を受けることも可能)

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

 

 ☆コスモス自然形体院 秋田出張所  

毎日営業 

 秋田市二井田栄町13-17

 ℡  018-874-8963 

 (時間外でも院長携帯に転送されます) 

  HP コスモス自然形体院 秋田出張所


☆コスモス自然形体院

 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 ℡  0183-73-2959

 (時間外営業日以外でも電話は院長携帯に転送されます)   

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/


コメントを投稿