昨日までの肩甲骨の痛みがウソのように・・・・ 患者様の声

2017年10月24日 14時21分38秒 | 背中の痛み

40代 女性 パート勤務  症状: 肩甲骨の痛み

(湯沢院HP 患者様の声 より)

ある日、朝目覚めて、起きようと体を横に向けると、
「痛っ!!」
起きようとすると更に痛くて、なかなか起きられず、

20分くらいかかってやっと起きました。

起きてみると、今度は左右の腕を使った

動作をする度に、左肩甲骨に何かに刺されるような

痛みが走り、重い物を持つのはもちろん、

バックを持っても、戸を開けるにも、車の運転時

ハンドルを切る時も、何をするにも痛いのです。

座っていても痛い。首も上に上がらず、うがいもできない。
寝るときも、起き上がるときも、激痛です。
ぎっくり腰の症状が肩に来た感じでした。

翌日、整形外科に行くと、骨に異常はなく、

「肩こりですね。」と言われました。

その日の午後、コスモス自然形体院の先生の処へ行きました。
横になるのも、うつぶせになるのも、痛くて大変でしたが、

問診を含めて1時間施術していただき、少し頭が軽くなった気がしました。

けれど、やっぱりすぐには良くなりません。
帰ってからも痛みとの戦いでした。
翌日、目が覚めて、体を横に動かすと、やっぱり痛い。

ところが、前日のように思い切って体を起こすと、
アレ!?あんまり痛く無い・・・・・???
朝食を作ろうと、いろいろ動いても、ほとんど痛みを感じない。痛く無いのです!!

昨日までの痛みが、ウソのように、いつもの自分に戻れたのです。
その後、1日1日良くなり、今ではすっかり良くなりました。
先生、ありがとうございました。

【院長コメント】1回の施術で、こんなに良くなるなんて。
施術している私自身が、自然形体療法のすごさに感動です。

※施術効果には個人差があります

コメント    この記事についてブログを書く
« 2回で坐骨神経痛の痛みから... | トップ | 首・肩・手の痛みが快方に向... »

コメントを投稿

背中の痛み」カテゴリの最新記事