私の体は劇的に変わりました

2015年01月06日 17時32分02秒 | 全身

コスモス自然形体院 

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

施術の感想をいただきました。

 

STさん  52才  自営業

ある日突然、左の耳が脈動を打ち始め、2・3日しても治らず、

仕事柄、これは何とかせねば、と病院に行きましたが、

納得の得られる診断結果は得られませんでした。そこで、

夫と相談して、私の恩師がネットで捜して下さった「コスモス自然形体院」へ

行ってみる事にしました。

その日から、約半年。私の体は劇的に変わりました。

耳は、数回の施術ですっかり完治し、更にその他の

体の不具合、不調も、良くなってみて初めて、

「悪かったんだ」と気付かされるという事が多々ありました。

初めて施術を受けた日は、だるくて一日寝込んでしまいました。

先生曰く、一日寝込むくらいの反応が出た人は初めて、という事で、

相当疲れていたのでは・・・と言われました。

 

何回か施術を受けた日の真夜中の事です。突然の脇腹のつっぱりで

目が覚め、尿意を催し、トイレに行きました。排尿時、お腹が絞れるような

痛みを感じ、びっくりして、すぐに救急外来に行きました。すると!石が落ちた

あとらしいとの事・・・!

尿路結石があったらしく、その日の施術のおかげで落ちていったものと

思われます。その日は施術以外他に特別な事は何もしていないので、

それ以外考えられないのです。

何しろ石があった事さえ知らなかったのですから・・・!

また、ここ2年ほど、ずっと倦怠感に悩まされていたのですが、

それも、この半年の間にすっかり消え、今はとても元気です。

胃腸の調子も整ったようで、むくみが取れ、痩せたね、肌が

きれいになったね、と良く言われるようになりまいした。

初めは耳の不具合で受けた施術でしたが、体全体が元気を

取り戻し、施術のすごさを実感しております。

コスモス自然形体院を勧めて下さった恩師と、素晴らしい施術を

して下さった小松先生に感謝しております。


院長コメント

何回かこのブログで紹介した方です。

12月14日に、彼女の主催する一大イベントの発表会がありました。

1日がんばらなければ、と前日の13日にも施術を受けられました。

今日、久しぶりにお会いして、発表会はどうでしたか?

と聞いたら、

例年(ここ10年ほどは)、リハーサルだけで疲れてしまい、

本番はやっとこなしている状態なのに、

今回は、最後まで全く疲れず、まるで、二十代後半のときの

ような感じだった。自分自身もびっくりした。

と、おっしゃっていました。

 

コスモス自然形体院

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿