ぐらぐらめまい  マザーキャット頚椎枕の効果

2015年01月28日 18時08分34秒 | マザーキャット

コスモス自然形体院 

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

マザーキャット頚椎枕を使用した感想をいただきました。

 

秋田県大仙市 小田野幸子さん 84才

今から3年くらい前のこと。

ある大きなイベントが開かれていたとき、

突然大きなぐらぐらするめまいが始まりました。

元々、メニエールのめまいには慣れているはずでしたが、

この時のぐらぐらは、ちょっと違っていて、

体を横にしたとき(仰向けに寝たとき)、

後頭部(首すじ)を枕に当てたとき、ぐらぐらが両サイドから

交錯したような強いめまい。

※右首筋から、ぐらっ。左首筋から、ぐらっ。交互に強く

揺れる感じだそうです。(院長)

この症状がしばらく続いていましたが、少し落ち着いて

いたところ、昨年、またひどくなりました。

思い切って小松先生に話をしたところ、

マザーキャット枕を勧められ、早速使用した結果、

3~4日くらいしてから、徐々に症状が少なくなって

行くのがわかりました。

ただ、枕に頭を乗せるだけでなく、プラス頭を左右に

30回動かすことも教えていただいてやってみました。

 

ひどい時は、枕に頭を乗せるのがこわい時も

ありましたが、今は全くと言っていいくらい、

症状が現れないことに感謝しています。

しかし、油断することなく、これからも、

この枕とは仲良くつきあっていく決意でいます。

 

院長コメント

1ヶ月か2ヶ月に1回は、定期的に施術を受けている方です。

このときは、施術を受けに来ることができなかったので、

マザーキャット頚椎枕を郵送し、使用方法を

教えました。

そうしたら、3日ぐらいからだんだん良くなって、

完全に無くなったそうです。

施術を受けなくても、枕だけでもこんなに

効果があるんですね。

 

コスモス自然形体院 

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 


コメントを投稿