肩の痛み  春33

2010年05月16日 22時34分38秒 | 肩・首・頭痛
近所の家の花



70代 男性 農業 (Yさん)

2月に雪道で転び、その後、肩の激痛に悩まされてきた。

当院で施術する。少しずつ回復するが、つらい状態が続いているので、山田先生の施術を受けることを勧め、今回の研修中に、山田先生の施術を受けた。


私なんぞは、さわって激痛があると(そんなことが数回続くと)、怖じ気づいてしまって、なかなかさわれない。けれど、山田先生は、原因をすぐ見抜けるので、一瞬痛みが走っても、それを解消するために、どんどん施術を進めていく。

Yさんの希望で、2日連続で山田先生の施術を受けた。重症なので、山田先生が2回施術しても痛みは完全には取れていない。このあとは、私が施術していくことになる。

でも、山田先生が原因を解明してくれているので、私はそれを受け継いでいけばいい。


なかなか症状が改善しない場合、山田先生に質問して施術を進めます。重症の方は、山田先生の施術を受けることを勧めます。


山田先生は、本当に天才的な治療家です。



学生割引中!
 特に痛みがなくて、疲労回復・ベストコンディション作りの施術は、2000円と超お得!気軽においでください!
 (初めての方は、+初診料1000円)

スポーツマンのみなさんを応援しています。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コメントを投稿