めまい、ふらつき 60代主婦

2015年10月15日 07時38分47秒 | 肩・首・頭痛

コスモス自然形体院(秋田県湯沢市関口字関口15-2)

 ℡  0183-73-2959 

  090-5596-4792 

  ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 

  コスモス自然形体院 秋田出張所  

火曜日、金曜日、土曜日営業 

  秋田市牛島西2丁目1-26ー101

  (羽後牛島駅 東口 徒歩2分)

 ℡  018-874-8963 

    090-5596-4792

 HP コスモス自然形体院 秋田出張所


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


患者様から、施術の感想をいただきました。


66才 女性 主婦 めまい、ふらつき、頭ガクガク

医療機関を回っても良くならなかった、一ヶ月半も続いた、

下半身フラフラ・頭ガクガク・めまいで、精神的にも弱っていた私でしたが、

インターネットでコスモス自然形体院さんを知り、

「これで良くなるかも!!」と直感しました。

即、予約の電話で、長年の肩こり・首痛があること、

あちこちの関節痛もちょっとのことで起きることを伝えました。

「私がやりましょう!!」と力強く返答してくださったのが、

院長の小松尚子先生でした。



ていねいな問診から始まり、痛く無いソフトタッチの

施術を3回ほど行っていただき、マザーキャット付き頚椎枕の

使用方法と首の動かし方のアドバイスを毎日実行しているうちに、

肩こり・首痛が取れてきていました。

週2回から月2回の通院になった頃には、

長く続いた下半身フラフラ・頭ガクガクのめまいも治まり、

足取りも安定したことを実感しました。

このごろは、身体からも力を抜くことができるようになり、

施術中に眠ってしまうほど、リラックスしながら、

小松先生に安心して身を委ね、施術していただいています。



夏の暑い最中、「治したい!!」の一心で、

コスモス自然形体医院への通院でしたが、

痛みが消えめまいが治まると共に、眠りも深くなり、

今日の秋晴れの空の様に、精神的にも元気を取り戻すことができました。

小松尚子先生に出会えて本当に良かったと思います。


院長コメント


初めてお会いしたときは、長年の肩こりもひどく、

ひどいめまいが治まらず、精神的にかなりまいっている

ご様子でした。即、マザーキャット付き頚椎枕を購 入し、

施術と併用して使用してもらいました。

施術を重ねる毎に症状が緩和し、

元気を取り戻され、元気になっていかれました。

 

積極的に外出もできるようにな り、ご友人との

楽しい時間も過ごすことができるようになって、

生活を楽しんでいらっしゃるようです。

 

身体の不快な症状が楽になり、

精神的にもとても元気を 取り戻されたのが、

何よりです。

最近は、毎回、「調子いいです。」と言っていただいています。

 


コメントを投稿