有痛性外頸骨

2012年05月21日 22時06分39秒 | 足の痛み、しびれ

コスモス自然形体院 ホームページ

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

 

中学2年 男子 バスケット部

昨年 平成23年2月初診 両足 有痛性外頸骨(内くるぶしの下のあたりが痛い)

3週間ほどで、治った。3回来院。

 

今年 平成24年3月  右足 有痛性外頸骨

約2ヶ月間で、痛くなくなった。

遠方で、1ヶ月に1回ぐらいしか来院できないので、MCをレンタルし

家庭で施術を続けた。

ちょっと時間はかかるが、MCで有痛性外頸骨は治る。

 

中学3年 男子 野球部

昨年 平成23年10月末 初来院。

遠方のため、半年で3回の来院。

 

自宅でMCの施術を続けた。野球部の練習は、休んでいない。

この春、痛みが無く、中学校生活最後の大会に参加している。

 

おもいっきり野球をさせたい、とのご両親の想いがかなった。

 

MC(マザーキャット)をレンタルしています。

時間はかかりますが、MCで自宅で施術することで、有痛性外頸骨は治ります。

 

 

コスモス自然形体院のホームページも、

是非ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959

 

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、潟上市

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

の皆様が多数来院されています。


コメントを投稿