飛蚊症 脊柱管狭窄症 すべり症

2013年04月18日 21時03分36秒 | 足の痛み、しびれ

   コスモス自然形体院 ホームページ

 http://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

60代 女性 割烹のおかみ

右お尻、大腿、すね、足の痛み、しびれ。

病院では、脊柱管狭窄症、すべり症、との診断。

病院や整体など、あちこちに行った。東京までも。

DVDも4~5本も買ってやってみた。

でも、痛み・しびれは取れない。

 

1回目 平成25年4月3日

  腰椎の牽引の手法で、しびれが幾分軽くなった。

  その後、また痺れが強くなったが、翌日起きたときから、

  いつも目の前にぎざぎざと何か飛んでいるのに、

    それが無くなった。

  飛蚊症については、問診では聞いていなかったが、

   首の治療もしたので、飛蚊症が1回で直ってしまった。

  これは、私もびっくり。

  後から(4回目で)聞いた話だが、1回目の施術で、

    これまでの整体とは全くちがう

  施術で、これなら直るかもしれない、と思ったそうだ。

2回目 4月8日

 施術中、腰椎の牽引で、しびれは無くなった。

 ただ、夜仕事をして長く立っていると、またしびれが

  強くなる。

3回目 4月13日

  施術後、外に出てから戻って来て、「すごくいいです」

  と、わざわざ言いにきた。

4回目 4月17日の話  〇患者さん  ◎私

 〇施術で、しびれは無くなるが、夜長く立っているので、

   また痺れ痛みが強くなる。

 ◎椎間板がまだ弱いので、どうしても、長く立っていると、

   だんだんつぶれてきて、神経を圧迫して、症状が強くなる。

   椎間板を丈夫にするには、

  睡眠、お風呂、そして、施術を受けること。

 可能なら、1週間でもいいから仕事を休んで、ゆっくり温泉に

  でも行って、施術をうければ、随分よくなると思いますよ。

  (でも、忙しい仕事だから、無理でしょうね。)

 〇通院するのが大変。(1時間半かかる)秋田市では、

  この施術は、受けられないの?

 ◎残念ながら、秋田市では、受けられないんです。

  でも、今、自然形体療法を教えているから、2~3年もしたら、

  受けられるように、なるかも。今、秋田市で習っている人は、

  残念ながら、いません。

 〇いつも,来てもらってやってもらっている整体の人がいる。

 全身やってもらうんですよ。肩こりは良くなるけど、しびれは

 取れない。意欲的な人だから、興味を持つかもしれない。

 ◎じゃあ、これを持っていって、見せてください。(コスモスニュース)

  遠いから来られない、という人がたくさんいる。

  秋田市でこの施術をやったら、たくさんの患者さんに

  喜ばれると思いますよ。


コスモス自然形体院  〒012-0862

  秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792

   コスモス自然形体院 ホームページ

 http://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。
 


コメントを投稿