髪の毛の艶(つや)

2011年11月09日 23時54分48秒 | 頭部

中2 男子

前回投稿の中学生(Aくん)の話

この子のお母さんも座骨神経痛で通院中。

このお母さんから今日聞いた話。

 

な、なんと!、Aくん、以前の髪の毛は、ごわごわしていたのに、

 

このごろ、髪の毛が柔らかくなって、艶がある

 

家族みんなが、そう言ってるそうだ。

ごわごわして、じょきっとしていたのに、柔らかく髪の毛が立っていない。しかも艶がある。

シャンプー変えたの? と聞いたら、いいえ、以前と同じ。

 

きっと、首が良くなって頭の血流が良くなったからだ、とお母さん。

たぶん、そうでしょうね。

首の椎間板が治ったせいなのか、毎回首の筋肉も施術していたので、

筋肉が良くなったせいなのか、とにかく、首が良くなったせいに違いない。

 

これ、宣伝した方がいいんじゃない?  と、お母さん。

そうだね。髪の毛を売りにしているモデルさんとかなら、ますます、美しい髪の毛になるかも。

 

「施術によって、艶のある美しい髪の毛になりますよ!」

 

 

スモス自然形体院のホームページも、是非ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (uda tiduko)
2011-11-10 07:38:34
余程の硬さだったかもですね。

わたしも近年の白髪が増大するのは、頚椎と肩のこりと思っています。
染めるのはもう面倒!

わたしの叔母さん(80代)の片側の脳が萎縮しているそうで、それも良くなるかもですねー。
*^0^)/
返信する
 (コスモス)
2011-11-13 21:13:40
コメントありがとうございます。

生まれたときは柔らかかったけど、3才ぐらいからごわごわしてきたそうです。

恐るべし、自然形体療法!
返信する

コメントを投稿