コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/09/16>風立ちぬ

2013年09月16日 | 雑記
昨日の日曜から今日の祝日連休が2日間もあったのに、台風18号の影響でバイクに乗れずじまい。

今度の日曜はD杯なのにー。


なんつってやさぐれていたところ、今日月曜日はTOHOシネマズはメンズデイ1000円であることを思い出し、家でゴロゴロしてるよりそっちの方が充実した時間を過ごせそうなので一路、映画館に。

道すがら、風雨が強くて道路は一部冠水状態のところもあったりしましたが無事到着。









二郎さんより菜穂子さんの方がメインに思えた私は異端ですかね?

そしてやはりというか毎度のことですけど・・・声優が(;´Д`)




観終って外に出てみれば、ドピーカンの快晴・・・。

風は相変わらず突風的に強いのが時々来ますが、路面もほぼ乾いている状態。

と言っても練習できる場所がないので帰宅してフテ寝した1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/09/12>エントリー済 | トップ | 2013/09/18>どうやら風邪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿