コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/09/18>どうやら風邪のやうだ

2013年09月18日 | つぶや記
月曜の昼寝以降、のどが痛くて頭が重くてどうやら風邪の体である。

さらに今朝、Gまで出てきやがってくれて今週末はD杯なのにまったくふんとにモーという感じである。

Gはともかく体調だけでも戻さなければなぁー。


そんなコーヂですが、今週末の予定をざくざくっと。




9/21(土曜)午前仕事で終わり次第、埼玉へ移動。どっかで泊w

9/22(日曜)D杯の末席にちょろろんと参加。終わった後は東京へ移動。馬喰町辺りのビジホをベースにアキバ散策に勤しむ。

9/23(祝日・月曜)午前中アキバに繰り出して土産を買った後、昼頃から名古屋に向けて出発。




とまあこんな感じです。

誰でもいいから構ってクラサイ~(^^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/09/16>風立ちぬ | トップ | 2013/09/22>Dunlop・月刊オ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に・・・ (ちかぴ@な~ちん)
2013-09-18 21:09:13
D杯よりも、その他の予定が濃い印象がwwww

ジムとか始めちゃってみようかなー的な感じの人(バイク歴長いです)と、一緒に桶川いきます。
相変わらずテンパってるかとは思いますが会場ではよろしくです。

同乗者の人は今後KRiSP参加予定かもなので、あまりいぢめないでやってくださいねw
返信する
夏風邪ですか、お大事に (かおる)
2013-09-19 09:53:04
はやく風邪治して、元気に桶川走ってくださいね
大会はライバルですがよろしくお願いします

せっかく遠くまで行くんだからいろいろついでに遊んでかないと!ですねっ
私も今回は前日に東京でショッピングが一番の目的です…(笑)
返信する
ナニゲではなくモロです (コーヂ)
2013-09-19 19:23:11
>ちかぴ@な~ちんさん
ナニをおっしゃいますか。

D杯 も 楽しみですよ(^^


>かおるさん
明日の夜あたりには復活したいところですが
今日もまだのど痛くて、イカンですね。
風呂で温熱治療やってみますw

ライバルと言っていただいてうれしいやら
もったいないやらです。
返信する
あらま (まゆげ)
2013-09-20 06:21:18
遠足行く前に熱が出ちゃうのと一緒ですね\(^o^)/
冗談はともかく、体調戻るコトをお祈りしてますm(_ _)m
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-09-20 22:14:56
止められない。

止まらない。



鼻水が(--;
返信する

コメントを投稿