コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/07/14>GONZOが・・・

2009年07月14日 | 音楽・映像・本
今朝は1号が部活の朝錬のため、AM5:30起き。

そのついでに一緒にタタキ起こされてしまったコーヂ。うう、ねむ・・・。

仕方なく起きてはみたものの、朝の用意には充分な時間がある。どれ、昨夜録画予約した「咲」でも見ようかな。

朝一番でアニメ視聴ってのもキツイけど・・・(^^;

ぽちっとな。





あ、オープニング変わったんだ。

・・・・・・・・なんつーか。

前のOPのボーカルさんは、アニソン向きなハッキリ発声で好きだったんだけど今回の人は・・・。


本編は決勝戦の始まり。いつもどおり面白かった。

盛り上がりの部分で、よく知らない『役(チャンカン:注)』が出てきてちょっと戸惑いましたが(笑)。







いや、そんなことよりもショックなことがありまして。

今回、エンディングロールも変わったんだけど、その中で

--------------------------------------
アニメーション制作  ピクチャーマジック
     制作協力  GONZO(第5スタジオ)
--------------------------------------

という表記になってて、「あれっ?あれれっ?」ですわ。

確か先週までは

--------------------------------------
アニメーション制作: GONZO (第5スタジオ)
--------------------------------------

だったよね?


コレワイッタイドーユーコトカイナ?と、WEB検索かけて情報を探してみたら、ゴンゾが○○的にキビシイとかなんとか。



えええぇぇぇぇ (´Д`;) ぇぇぇぇえええ


GONZO作品の全てを見ているわけではないけどー。

カレイドスターはいい話だったし、ミーナはシリーズを通して丁寧に作画されていたし、ストパンも咲もCGが鼻につかないキレイな仕上げ(逆にラインバレルはCGきつかった)だなぁと思って見ていたから・・・。


今後がちょっと心配だ。


ガンガってくれ! GONZO!







注:槍槓(チャンカン)
咲が二索を「ポン」して明刻(ミンコ)にし、その後4枚目の二索をツモって「カン」。その時、その牌が鶴賀学園・加治木ゆみの当たり牌で槍槓成立。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/07/14>架空請求メール | トップ | 2009/07/17>また、まだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿