コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/07/17>また、まだ・・・

2009年07月17日 | 音楽・映像・本
涼宮ハルヒの憂鬱。


愛知県では、関東地区から遅れること約1週間後の火曜深夜(水曜未明)に放送されている。


このところ、エンドレスエイトのエンドレスループでweb上でもアチコチで祭りになっているが、かく言うコーヂも実は週の後半になると、そのあたりが気になって気になってしょうがない。


なんちゅうか、製作側の思惑にまんまとハマッているようにも感じるが、こういうのは楽しんだモノ勝ちなので、あまり考えることなく乗っかっていこうと思っているのだが。



さて、昨夜関東地区で放送された「ハルヒ」。


いったいどうなったんでしょう。

あー、ガマンできん。

金曜になると、ついwebでチェックしてしまうのだぁー。








エンドレスエイトはどうなったのか? を。







ネタバレ状態視聴でもいいから、とにもかくにも結果が知りたいのね。


そもそも、もう何回も話がループしてるんで、見ているこっち側もループの回を何回見たのかワケワカラン状態になってくる。この回は何回目のループだっけ、とか。



えーっと、まとめると。



エンドレスエイト12話は普通の夏休みストーリー。ふつーよ、ふつー。

エンドレスエイト13話はループ(15498回目)に気付く。

エンドレスエイト14話はループ(15499回目)に気付く。

エンドレスエイト15話はループ(15513回目)に気付く。


さすがに15話で話が終らなかった時は





「止めろよ、キョン!!!www」




って感じで、笑いが出ました。






そして今回放送分のエンドレスエイト第16話は。










おおお!

15521回目のループで。

作画、いいよ。

巻き、入ってるし。

古泉と長門、その水着選択はナニ?w

なんか、前回よりみんなの表情が軽い感じ。

最後もループでかき回して。



で。

で。

それで。









来週は結果を知らないままで見るとしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/07/14>GONZOが・・・ | トップ | 2009/07/21>ファイト一発!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖精)
2009-07-17 21:00:53
あのねw


あのねw




黙っときマツw (^n^)ップップップ
Unknown (コーヂ)
2009-07-18 11:05:31
ここまで引っ張って原作オチだったら orz ですよ、ホントw

コメントを投稿