コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

雛人形を出してみる>おまけ

2006年02月11日 | 家族


かっきーん!




オリエンタルラジオのあっちゃん?






つまんないね・・・(´Д`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形を出してみる #4 | トップ | 2006/02/12 浜名湖HMS中上級 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でーはー (えの)
2006-02-11 22:36:40
S38くらいの日本人の色彩感覚というか、そういうのへの認識改めました。
返信する
武勇伝♪武勇伝♪ (かとちん)
2006-02-13 11:25:41
S38年くらいって。。。同世代^^

あたしは39年だけどね ぼそ

3月22日の早生まれなのは内緒(笑

返信する
武勇~デンデンデデデン♪ (妖精)
2006-02-13 16:39:34
レッツゴー!

同じ~3月生まれでも~♪

オイラは46年だい!~♪



武勇伝♪武勇伝♪武勇~デンデンデデデン♪
返信する
なはは(^^; (コーヂ)
2006-02-14 22:58:50
>えのさん

S38くらいの日本人というよS38くらいの名古屋人かもしれません(^^;



>かとちんさん&妖精さん

まあまあ、いろんな世代の方に来ていただいてるのね、ウチ(笑)

返信する

コメントを投稿