コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/07/20>秘境ツーリングから

2008年07月23日 | バイク&用品&ツーリング
あけて20日。いい天気なのと山の中の鳥の声で5時起きです。おっさんだなぁ。

早起きすると腹が減ります。しっかり朝ごはんをいただいて出発。


天竜川を南へ下っていきます。




マッスルさん、快走です





えもん幹事





山道走り杉でおなかいっぱい・・・(´Д`;休ませて~




袋井市まで降りてきて、マックで昼食。ここで皆さんと別れて一路西向きです。

とっても楽しかったです。ありがとうございましたー。




到着



全工程 467km
平均燃費 19.524km/L

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/07/19>秘境ツーリングへ | トップ | 2008/07/21>某練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿