コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2018/08/12>GSX-S1000 車検整備

2018年08月14日 | GSX-S1000

車検です。買ってからもう3年かぁ





ぶっちゃけ、ここ2年以上公道は走ってないんですが、なにがどうなるか分からない(?)ので、とりま車検だけは取っておこうと思います。

まずは前後タイヤ。




前輪。ダメです


後輪。ダメです





はい、ちゃんと用意しました






リヤブレーキもダメなので交換。今回は激安パッドにしましたがちゃんと効くんでしょうかw








リヤの190/50はなかなかホイールにハマらなくてマイッタ(´Д`;)










車検証は二人乗りなのでソレ用に戻します







ABSヒューズも戻して警告等が消えるように






あとはヘッドライトバルブがブルーにしてあるのでノーマルのH4ハロゲンに交換。車検対応と謳ってありますがCB750の車検時に光量不足でハマッた経験があるので事前に対策。排気バルブもコソコソッと対応。念の為ってことで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/08/03>ヒロアカ | トップ | 2018/08/13>GSX-S1000 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿