コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2018/08/13>GSX-S1000 車検

2018年08月14日 | GSX-S1000

てなワケでやってきました運輸局







まずは近所のテスター屋さんでヘッドライト光軸と光量のチェック







運輸局に戻って印紙+証紙関係を購入





自賠責は事前に用意済





午後からのコースイン。

長さ、幅、高さ測られず(*´ω`*)
ハンドル換えてるけど見た目ノーマルっぽいからかな。

排気音量、測られず(*´ω`*)
マフラーが純正ノーマルだからかな。

ABSランプ、メーターで光ってるけどスルー(ΦωΦ)
4輪車はエンジン始動後数秒で消えるけどGSX-S1000は5km/h以上くらいで前進しなきゃ消えないです。

まあいいか。もしあとで言われてもちゃんと消えるし。

あとはフツーにテスター(排気濃度、前後輪ブレーキ、スピードメーター、ライト)を通って合格です。






多分、公道走ることないんでしょうけどねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/08/12>GSX-S1000 車検... | トップ | 2018/08/15>未来のミライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぴくする)
2018-09-27 11:40:01
排気デバイスキャンセラーの取付を手伝ってもらったものです。
あの時はお世話になりました。

車検されたのですね。
自分も12月車検で、自分で行ってこようと思います。
で、その排気デバイスキャンセラーを付けてるので、車検大丈夫なのか不安だったのですが。
コーヂさんは付けてましたよね。
排気音測られずというので、少し安心しました。
自分も測られないことを祈りますw
返信する
HN間違ってましたww (ぴくるす)
2018-09-27 11:41:00
すみません。
上記コメントでHN間違いましたw
返信する

コメントを投稿