コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2011/07/24>ともさんのスタビライザーを

2011年07月25日 | CB750(RC42)






確かに、のっちさんに渡しましたよー(^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/07/22>中部Dunlop杯第2... | トップ | 2011/07/17>Dunlop・月刊オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2011-07-25 12:59:09
ともさん・コーヂさん
ナイス連携プレーにて、スタビが手元に来ました!  ありがとうございます。
それにしても、コーヂさんはじめ皆さんの
スラロームの上手さにビックリです。
新たなバイクの遊び方を感じた日でした!
返信する
Unknown (コーヂ)
2011-07-25 13:42:41

僕なんかうまくねぇーです(´Д`)

その扉を開いた瞬間、別の世界があったのですw
返信する

コメントを投稿