コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2011/07/17>Dunlop・月刊オートバイカップ第2戦>第1ヒート

2011年07月25日 | バイクジムカーナ
今回のレインボー埼玉で行われたDunlop・月刊オートバイカップ第2戦のコースはコレである。





コレ見てわかりますか?特に最初の部分?






正直、コーヂはぜーんぜんわかりませんでしたねー





自力でコースを識別するのは到底ムリ。なのでコースを案内してくれているスタッフさんの後についてテクテク歩く。で、理解しました。つまりこういう風に走れと。










ふむふむ。一応分かったけど、ヤッパリややこしやぁーッ('Д`;)である。

しかしコレ以外のところは、それほど難解でもなさそうだ。最初だけ気を付ければ大丈夫だなって感じで大会は始まり、とうとう自分の番が来て走りだしますの第1ヒート。

ところが、予想外。気を付けていたココではなく、気にもしていなかった後半の別の所で「迷走」を披露してしまったのであった(TдT)




後半のココは



こう走るのだけど、※印付近で自分の行くべきコースを見失っちゃったのね




エッ(゜Д゜≡゜Д゜)エッ

グルグルと迷いつつもなんとかコースに戻ろうと記憶を辿り、あッ、そうだこっちだ!(゜∀゜)

「・・・だけど、あれ?なんか違うかも?」(。Д゜) ?

そうだった!こっちでこうだ!(゜∀゜)

「・・・だけど、あれ?なんか違うかも?」( ゜Д。) ?

と、正しいルートだと思えばその度に 恋愛サーキュレーション の歌詞が頭に何度も浮かんでくる状態に(ノД`;)ウワーン


ソコをやっとこ抜け出してコースに復帰し、自分としては記録を残したつもりだったが、後のリザルトを見ると9'99.999のミスコース。



というワケで今後の人生にもこの日のコースにも迷っているコーヂの第1ヒート動画が下に。

動画タイムスタンプ[2:42]あたりからうろうろと迷い出します。
動画タイムスタンプ[3:00]あたりを見ると、奥に映っているマーシャルさんが

「ああー、アイツわかってねぇー」

という感じでうなだれる瞬間がバッチリ撮れてます(笑)。




撮影+提供+ようつべアップは クロさん にしてもらいました。ありまとー




2011/07/17>Dunlop・月刊オートバイカップ第2戦>第2ヒート へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/07/24>ともさんのスタ... | トップ | 2011/07/17>Dunlop・月刊オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿