コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/12/23 浜名湖HMS中上級

2007年12月25日 | バイク練習・講習
今年の最後であり、今年14回目のHMS。


・・・になるはずだった。




先週の風邪から復活して、なんとか行きたかったのだが。




どうにも体調不良のためキャンセル。






今まで、天候でキャンセル(積雪のため高速道路通行止めの時)はしても、体調不良のキャンセルなんてなかったんだけどなぁ。残念。



天気いいなぁ・・・(´。`

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/12/20 ガクブルだった... | トップ | 2007/12/25 ライトアップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お告げ (かとちん)
2007-12-25 21:27:46
神様が槍杉に警告を発したんだべぇ

私は今年は1回だけだったもんなぁ。。

返信する
イエローカード(笑) (クロ)
2007-12-26 11:45:45
何枚かたまると退場ですよ(笑)

私は本年、
付合いで自由練習2時間1回だけの参加でした…>HMS
返信する
槍杉ても成果なしなのよねー (コーヂ)
2007-12-27 06:31:02
ちんさん、クロさん コメントありがとう。

また風邪ぶり返しちゃって早寝の日々です。もう仕事休めないし(^^;
返信する
私もキャンセル (おれんじ☆)
2007-12-27 19:15:42
楽しみにしていたクリスマスツリー
1年の総集編!!と意気込んでおりましたが
残念ですがキャンセルしました
来年のクリスマスバージョンは絶対に参加します

来年もよろしくお願いします
返信する
どーもです (コーヂ)
2007-12-28 21:27:15
オレンジさんもキャンセルでしたか。

ブログ拝見しましたけど、僕とは違う理由みたいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿