コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/12/20 ガクブルだった温カポ

2007年12月21日 | ギター
急遽決まったN友のプチオフ兼忘年会。

コーヂにとっては今年初(であり最後であろうという)の忘年会(^^;である。



会場は江南駅から徒歩1分の「温帯カポタスト」というお店。




気安く入れる、ほんわか~なお店でした。


で、N友隊長とごいっしょに(^^




N友隊長(右)




おお、画像で見るとちゃんとしてる(みたい)!


でも本当は・・・ orz なのである。




人前で演るのはチヨー久しぶりなんでね。


やっぱり出ちゃいましたよ・・・。












チキンハート(哀)











一人で演らせてもらったのは、途中でストップしちゃうしさー(^^;



だって左手、オレの手じゃなかったもん。カチカチでさー。

右手はどこにあるかゼンゼン把握できなかったし。



やっぱり部屋に一人で、カベに向かって弾くのとは違うんだよー(T▽T)ダハハハハ





こういうのも、場数を踏まないと慣れないものなのかな?



それはさておき、お店に来ていたとっても上手な常連さんのお二人が聴かせてくれて、N友隊長とも相変わらずの楽しい演奏をさせていただけた。


みなさん、ありがとうございましたー(^▽^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/12/16 浜名湖HMS初中級 | トップ | 2007/12/23 浜名湖HMS中上級 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kensuke)
2007-12-21 23:18:18
生コーヂさんに会えて、本当にうれしかったよ。
お互い、無理せず頑張ろうね。
とっととステージに行ったコーヂさんを「大人になったなぁ」と見守るも。・・・途中はいかんやろ、途中はぁ!!!次回はちゃんと最後まで行くように日々精進されたし。。。
返信する
できなかった・・・ (コーヂ)
2007-12-22 06:47:31
おこらりた(^^;
返信する

コメントを投稿