コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/01/16 今年は・・・

2008年01月18日 | 家族
毎年毎年忘れ去られているコーヂの誕生日。


今年もやってまいりました。


過去をふりかえるに、つくづくかうぇーそー(かわいそう)なヤツだなぁ、と思う。あくまで客観的に。



2007/01/16
2006/01/16
2005/01/16




なんで自分のことなのに客観的見地なのって?













だって主観的に考えたらさ











 出ちゃうじゃない?













さて今年の顛末はと言うと。











なななんと、ヨメと娘1~2号の全員
























忘れて ま し た わ ~













家庭内でのコーヂのポジションは最下層に位置するのね・・・とイヤでも自覚してしまう。











なんつー誕生日だ。













聞けばペットの犬でさえ、いくら下のほうでも最下から2番目に自分で設定するらしいじゃん。











モーイヤッ、こんな人生。



よよよ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/01/14 閃輝暗点 | トップ | 2008/01/20 浜名湖HMS初中級 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も… (shin)
2008-01-18 18:25:51
今年も,このときがやってきたんですね…。
……。

お誕生日,おめでとうございます。
おめでとさ~ん! (ENO)
2008-01-18 22:54:58
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
頑張ってください!お父さん!エールをおくります!
あらぁ~ (sen)
2008-01-19 00:40:14
コーヂさんの誕生日って、かなり有名になりつつありますねぇ。
いやホント、毎年楽しみにしてる人も多いかと。

期待を裏切らない(?)コーヂさんファミリィに幸あれ♪

そんでもって、おめでとうございますデス。
ついでに、今年もよろしくデス。
(あれ?ナン違う??笑)
 (クロ)
2008-01-19 20:07:46
ここまで続くと、昨今流行の偽装ではないか?と
思ってしまいます(笑)

本当は「お父さん~おめでとう!」などと言われて
「娘よ!嫁よ!、ありまとー!!!」と言いながら
毎年、コテコテの
お誕生会でも開いているのではないかと…(笑)

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます(汗)
御礼 (コーヂ)
2008-01-21 13:07:40

毎年毎年この話題を持ってきて、読んでくれた
みなさんからムリヤリに「おめでとー」の言葉を
引きずり出している感も否めませんが、まあそれは
それとして。

みなさん、ありがとうございます。
(^^;

>shinさん
ええ、年が明けたらこの話題です。
もうちょっとで春です・・・。

>ENOさん
はい、細々とがんばりまっし。

>senさん
はい、僕も楽しみです。でも毎年忘れられているのが
当たり前で、それが今後何年も続くと、もうブログの
ネタにもならなくなってしまいます。それが心配で
心配でたまりません。

>クロさん
既にウチの家族自体が偽装ではないか、と気にして
いる今日この頃です。
ずいぶん遅れて (おれんじ☆)
2008-01-23 12:05:09
何と悲しいことでしょう・・・

うちはおかげさまで覚えていてくれますよ
ただ言葉が気に入らないんですが・・・
毎年毎年
「いくつになった?げ~ぇ!!おばさんやん」
あんたに言われたくない
私の方が2つも若いのに!!

我が家では
2月の結婚記念日
3月の私の誕生日・義母の誕生日
5月の義父の誕生日
9月の旦那の誕生日
10月の姫1の誕生日
11月の姫2の誕生日・義父母の結婚記念日
すべてケーキでお祝いです
1昨年の姫1の20歳の誕生日は赤ワイン
昨年の姫2の20歳の誕生日は貴腐ワインでお祝いでした

2月は毎年キャンドルにも火を灯します
今まで忘れられたと知ってないですよ~ぉ
これってただ単にケーキが食べたいからかも・・・
ありがとうです (コーヂ)
2008-01-23 17:09:06
おぼえていてくれるだけでいいんです。

おぼえていてくれるだけでいいんです。

おぼえているだけで。


(´Д`)



それだけで救われるんです(笑)

コメントを投稿