コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/06/23>NV-SB540DTを取り付けよう 3

2009年06月26日 | REGIUS TRH200V
4.給電端子をエレメントに取り付ける




アーステープを貼ります。平面の金属部分に全体を貼りますって、そんな平面、なかなかないっスよ




アーステープの上にアース端子を貼って固定




コードはETCの時と同じ取り回し方法で




あとは本体に接続できるようにグローブボックスを外して配線の取り回しを決めましょう。見えないところほど手間がかかる作業なのです。



さて、お次はベースにとりかかりましょう。



取付4へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/06/23>NV-SB540DTを取... | トップ | 2009/06/23>NV-SB540DTを取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿