コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/06/23>NV-SB540DTを取り付けよう 2

2009年06月26日 | REGIUS TRH200V
2.(貼付位置/取り付け完成概略図について)をよく読んで貼り付け位置を決める



ガラス左端からアンテナの左まで10センチ以上離して貼ります。テープで印を付けときましょ




仮止めします。11~12センチは離れてますね。つーか適当です。ガラスの縁取りの黒い部分はセラミックラインと言って、その部分にはかからないように少し離してセットします。マーキングのテープも貼りましょう




位置が決まったら小さいセパレーターをはがしてマーキングに合わせて貼っていきますよ





3.フィルムを軽く引っぱりながら貼り付ける


タグを持ってはがしつつ、アンテナ(エレメント)部分を貼っていきます。上の画像はアンテナとフィルムが貼ってある状態です




ちゃんとくっついたらフィルムをはがします。アンテナだけがガラスに残りました。上の画像はアンテナに給電端子も付けた状態




取付3へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/06/23>NV-SB540DTを取... | トップ | 2009/06/23>NV-SB540DTを取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿