コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2005/10/30 浜名湖HMS中上級

2005年10月31日 | バイク練習・講習
2ヶ月以上も開いてしまった交通教育センターレインボー浜名湖でのHMS。

とある常連参加の筋からは 「やる気あんの?」 と言われそうでコワイなぁと思いつつの「中上級」参加である(^^;

参加者は20数名。いつものオニ常連メンバーに加えてほとんど見たことある方ばかり。みんな休まず練習してたんだろうなぁ、と既に負け組みの言い訳を頭に浮かべているコーヂであった。

イントラさんはS木さん、N村さん、M田さんの3人。


さて、今回はコーヂとともにもぐりんとRC42オーナーのxm/405さんも参加した。

上級と中級の2班に分かれる際、人数の関係上 もぐりんとコーヂは上級班に…。ああ、xmさんと泣き別れ~~~(ノД`)シクシク

こっちの組は怖いメンバーが揃ってるよ~。おかーさーん(^^;


などと心の中で叫びつつ、ウマイヘタ関係なく上級班に放りこまれた僕らは

ま、まあ速い人達の中で揉まれた方がタメになるのでは…

と考えて、上級班の最後尾をキッチリまかせていただいたワケで(^^;

んもうレベル違いすぎ。

もちろん自覚してるんだけど、肌で感じるとは正にこのことか、と。


さて、今回コーヂが気付いたことはライテク以前に

筋力低下しすぎ(大汗)」

であった。


走りこむにつれてニーグリップしているつもりなのに、足に力を入れていても筋肉が言うことをきかず自然と ぱかー と開いてたり。

伸びきったゴムのような役立たずな大腿筋なのであった(^^;

全く、なにやってんだあああぁぁぁ orz である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すり込み価値観の相違 | トップ | 11月だあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2005年「槍杉大王」 (クロ)
2005-11-02 09:10:56
HMS参加「乙」でした。

いよいよファイナルステージですね(汗)



最底辺の付近でうろうろしている

私には想像も付かない世界を体験してるのでしょう・・・(汗)

返信する
進歩ないっスよ (コーヂ)
2005-11-04 21:48:20
一歩進んだのかな~と思えば、以前できてた事ができなくなってたり。



「だから面白いんじゃん」



なーんて言える余裕は無いですけど、どっちにしたって乗らなきゃ進めませんからね(^^;
返信する

コメントを投稿