コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/10/11>USJ>2

2009年10月17日 | 家族

2009.10.11_08:17 1号はこういうのが大好きなんす・・・(´д`;)






予想通りすごい混雑ね





今回も効率よく回るため、前回と同じエクスプレスパス・ブックレット4を購入。

これを買うべく購入するカウンターに並んでいると、他の周り人々や我が家の連中の


「さあ、遊ぶぞワクワク。はやくはやく」


というようなオーラがビシビシと伝わってくる。


そんな雰囲気にコーヂもついつられて


「むむむ、オレも負けずに遊び倒しちゃるッ」


という勇み足サミーな気分に突入してしまうのだった。

そんなアゲアゲテンションだからその時はあんまり気にならないが、帰宅して貧民的日常生活に戻っている現在は、後日のカード請求額(入場料含む)がガクブルぅ・・・である。



よおーし。

まずはブックレット対象外のE.T.に並べ~。まだ並んでいる人は少ないぞッ!


と言っても100人はいたけどね。

中に入るとE.T.がお待ちかねであった。




フラッシュなしなら撮影OK





あれ? 以前と違って見るだけなの?

・・・ま、まあいいや。



次に並ぶのはシュレック3D。あまり待つことなく30分ほどで見ることができた。



お次はブックレットを使用し、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」または「ターミネーター 2:3-D」のどちらかを選択する。

一家で相談の結果、前回ジュラに行っているので今回はターミネーターに決定。よし、行けッ!

順番待ちされている方々をエクスプレスパスで順番飛ばし、じゃなくて割り込み、いやいやそれだと表現が悪いな・・・、別入口から入れさせてもらう。


ここでの画像はなしですが、ターミネーター、予想以上でしたッ! すげえなぁ。



さらにお次は前回見られなかったウォーターワールドへ。


ショーの場所は言ってしまえば「大きな池」程度の水場だけど、いざショーが始まったらそんなの関係ありません。迫力ありまくりです。





前方の座席は水しぶきかかりまくり(^^; それも含めて楽しみましょう





ここもよかったー。




お昼は30分ほど順番待ちしてフィネガンズ・バー&グリルのオムライスセット1790円×3+フライドポテト。ひぃー、お高いなぁ。



そしてピーターパンのショーへ。








USJ>3へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/10/11>USJ>1 | トップ | 2009/10/11>USJ>3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿