コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/02/08 エブリィワゴン ベルト交換

2008年02月14日 | HIJET S321V/EVERY-W DA64W
エブリィワゴンが3万キロを越えたので、もぐさんトコでベルト交換。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/02/05 クレジットカー... | トップ | 2008/02/11 なぜオレがチョコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルトって、、 (sen)
2008-02-15 10:14:10
太って足りなくなった ・・・ってワケぢゃないですよねぇ?

3万キロ位で交換したほーがいーのかしらん?
(キュルキュル文句言い出すまで放置してる私。。)
返信する
音・・・ (コーヂ)
2008-02-15 13:01:45
いや、最近朝一番のエンジン始動時にキキキキキ・・・・と音がしだしたのでベルトかなぁと思って交換したんです。

でも3万キロならボチボチってところじゃないかな?

浜名湖行く途中に切れても困るし(^^;
返信する

コメントを投稿