コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/02/04>シートカバー装着

2012年02月04日 | REGIUS TRH200V

センターシートのバックル跡が付いちゃった(^^; しばらくすれば復元します





背面もなかなかの仕上がり





リヤシートもいい感じです





弛みがなくピシッと装着でカナリ満足な仕上がり。その分、装着する時はそれなりに苦労が(^^;

一度着けてしまえばきっと数年はそのままになるので丁寧に頑張りましたw。分かりやすい説明書も入っているので、時間さえかければ誰でもできそう。



実はこれで腰をやっちゃったみたい(;´∀`)ゞテヘッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/02/03>ギックリ | トップ | 2012/02/05>腰痛ベルト 到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん! (まゆげ)
2012-02-04 20:07:21
綺麗だぁ!コーヂさんらしい仕上がりですね^^
返信する
いやいや (コーヂ)
2012-02-04 21:52:59
誰がやってもこうなりますって。でなきゃ粗悪品ですよ?(笑)
返信する

コメントを投稿