コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2014/02/28>つい・・・買ってしまいました

2014年03月10日 | 音楽・映像・本
先日、ある施設に嫁と出かけた時にロビーに「金色のガッシュ」の単行本があるのを見つけて、あーこれは懐かしいなぁ、なんつって何気なく4巻を手にとって読んでみたらば。

久しぶりに読んだが相変わらずすげえ面白いんだなコレがまた。


で。


つい。


大人買いです。4巻だけ読んで我慢できなかったんだもん。



いやしかしほんとにナルトとガッシユはマジ泣けるんですよ。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | 2014/03/07>そろそろバイク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖精)
2014-03-12 22:24:34
ナルトはリアルタイムで継続ちぅwww
返信する

コメントを投稿