函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナつきそうです! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-07-14 22:55:30
長ネギが清涼感あっていいですよ。これから夏本番!スタミナつけなくっちゃ!!
返信する
Unknown (おぢさん)
2010-07-15 07:08:42
むにゅさん
わんこが来てから、早朝散歩
夕方散歩、ワンコ小屋製作とかと
夏遊びも始まり、とても疲れてます
かなり食べても体重が減り、体的には調子良いです
夏に豚丼はよいですね。
返信する
精がつきそう!! (虹色-D)
2010-07-15 13:52:09
これから暑くなるし、肉食って精つけねば!!

海遊びもしなきゃいけないしね(^^
返信する
虹色さん (おぢさん)
2010-07-15 19:02:19
うんだのさ

マロ小屋(牢屋)を木で作ったり、ご飯の心配とかやること多くて

体重が4kgも落ちた

うれしいやら、疲れてるやら

わやだっけ

今もマロは散歩に行くべと催促

きもやいて、ひもばかじってる

これから、はっちゃきこいで

走らせる訳なんだ。
返信する

コメントを投稿