函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーつきそう!!  (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2008-04-24 21:22:36
おぢさん、いつもパワフル料理ですね。男の料理を感じます。「トドーン」と“一言”で表現!!また楽しい料理いっぱい紹介ください。
返信する
むにゅむにゅむにゅ・・さん (おぢさん)
2008-04-25 09:45:26
今回は春菊いっぱいでしたが

アイヌねぎ、アズキ菜などの山菜を刻んで入れたら、うまいべな

ガイヤの南さんたち、元気そうですね。
返信する
ガイヤさんにお話しましたよ!! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2008-04-25 22:41:17
おじさん、ガイヤ動物病院の院長先生におぢさんのことお話したらすぐに判りましたよ!!
返信する
ガイヤ動物病院の院長先生 (おぢさん)
2008-04-26 08:40:59
そうですか
もう3年は会ってない
今年は、会いにいくかな

よろしくと、お伝えください

ありがとう。
返信する

コメントを投稿