函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快なソーメン!! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2009-08-10 12:47:36
夏が真っ盛り!の函館ですね。発泡スチールのソーメンは豪快ですね。浜焼きも・・る
ねぶたから帰って来ました。天気よし!!休暇が続いています!
返信する
むにゅさん (おぢさん)
2009-08-10 21:01:26
今日も暑かったです

自転車散歩に行ってました。

http://daimon-hakodate.spaces.live.com/
返信する
ワイルド^^ (虹色-D)
2009-08-14 07:51:12
やっぱり外飯の達人だわ^^

先週、海水浴へ行った時「おでん」しました!
大人も子供も大喜びでしたよ^^

次は素麺にも挑戦しよう^^
返信する
虹色さん (おぢさん)
2009-08-14 09:06:36
ハッポウに冷凍剤(名前忘れた)敷いて
ラップはり、一口ずつ並べると
あんばいいいよ

辛いのが好きなら
これから、青南蛮刻んで入れると
最高
トッピングを色々変えると、楽しいです。

返信する

コメントを投稿